毎日全力で走り続ける兼業主夫の果てし無き日常


by bluedragon999999

高齢の両親が心配です

今年で80歳になる両親のことが心配です。今はまだ何とか自分のことは自分で出来るし、何とか元気でやっているようですが、いつ何があるのか分かりません。だからといって、同居することも出来ません。私の替りに両親のことを見守ってくれる人が欲しいと思っていたら良い方法を思いつきました。それは、セコムなどのホームセキュリティです。セコムは何か緊急事態が起きた時に駆けつけてくれるサービスがあるので、高齢の両親の強い支えになるのではないかと思いました。まずは、セコム 資料請求をしようと思います。資料が来たら詳しく検討してみます。
[PR]
by bluedragon999999 | 2011-02-07 05:33 | 日記